海外発送/販売代行サービスのBuyee(バイイー)

ご利用ガイド

  • はじめての方へ

    ビオクラスタイル オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ビオクラスタイル オンラインショップは「心とからだと地球にやさしい食良品」をテーマに、全国から取り寄せた安心の食材を販売しています。
    お客様に喜んでいただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。
    商品・サービスに関して、ご要望・ご質問などございましたら、ビオクラ食養本社 お客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。

  • 商品情報マーク

    有機JAS
    有機JAS認証商品です。
    輸入品
    海外から仕入れた輸入商品です。
    特別栽培
    農林水産省ガイドラインに従って、生産された農産物です。
    動物性
    動物性食品、及び原材料に動物性食材を含む商品です。
    アレルゲン情報表示
    特定原材料(小麦、そば、卵、乳、落花生、えび、かに)を表示しています。(アレルギーの特定原材料を原材料として使った場合、また原材料を作るときに使った場合も表示しています。)
  • ご注文方法

    1. 1.商品を探す

      商品を探します。
      探し方の例をご紹介します。

      ページ上部の(1)及び(2)の「商品カテゴリー」のメニューから商品カテゴリー別に商品を探すことができます。
      ページ上部(3)の入力フォームに「キーワード」を入力して「検索ボタン」を押すと、検索結果が表示されます。

      商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンを押して、お買物かごの中に商品をいれます。

    2. 2.ご注文商品をお買物かごにて確認する

      商品を探します。
      探し方の例をご紹介します。

      ・ 「お買い物かご」ページにて、ご注文商品がよろしければ、「購入手続きへ」ボタンを押してください。
      ・ お買物を続ける場合は、「戻る」ボタンを押してください。

    3. 3.決済手続きに進む

      会員の方はログインして会員ID、パスワードを入力してログインしてください。
      会員でない方も「この配送の購入手続きへ」ボタンからお買い物を続けられます。
      なお、会員登録いただきますと注文者情報が自動で入力されるほか、買うたびに次回お買い物にご利用いただけるポイント獲得など、特典を受けることができます。ぜひ、会員登録をされてからお買い物されることをおすすめいたします。

      ※ID、パスワードを忘れた方は、「パスワードを忘れた方はこちら」より進み、お客様のメールアドレスを入力して、「Eメールでお問い合わせ」を押してください。
      パスワード変更の手続きについてお客様のメールアドレスに送信させていただきます。

    4. 4. お届け先の指定

      会員の方はお届け先住所を選択して、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。
      会員でない方は注文者と送付先情報を入力してください。
      お届け先がご本人の場合は「送付先が上記と同じ場合」にチェックを入れてください。
      お届け先がご本人以外の場合は送付先情報を入力してください。

    5. 5. お支払方法・お届け時間等の指定

      お支払方法とお届け日時、ポイント使用の指定を選択してください。
      その他お問い合わせ事項がございましたら、「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
      チェックしましたら、「次へ」ボタンを押してください。

    6. 6. ご入力内容の確認

      ご注文内容を確認してください。
      修正がある場合は「前のページに戻る」ボタンを押して修正してください。

      <お支払方法が代金引換・銀行振込の場合>
      確認後、「ご注文完了ページへ」ボタンを押してください。
      ※「ご注文完了ページへ完了」ボタンを押すとご注文が確定となります。

      <お支払方法がクレジットカードの場合>
      確認後、「次へ」ボタンを押してください。
      ※次のページでクレジットカード情報を入力し、「ご注文完了ページへ」ボタンを押すとご注文が確定となります。

      <お支払方法がコンビニ決済の場合>
      確認後、「次へ」ボタンを押してください。
      ※次のページで支払コンビニの選択にチェックし、「ご注文完了ページへ」ボタンを押すとご注文が確定となります。

      ご注文完了後、入力されたメールアドレスに確認メールを送信させていただきますので、ご確認ください。

  • 配送について

    ご注文をお受けした日から、ご指定のない場合は通常5営業日以内の発送とさせていただきます。
    ご指定希望日のございます場合は、ご注文日を除く7営業日以降よりご選択いただけます。
    (配送状況・配送地域・ご入金状況により、ご希望に添えない場合がございます。)
    なお、商品によってはお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
    ※コンビニ決済の場合、お支払完了後の商品発送となります。指定期限までにお支払いいただけない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意願います。
    ※銀行振込の場合、ご入金確認後の商品発送となります。
    ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などの長期休暇はお届けに2週間程度かかる場合がございます。
    ※発送は国内のみとさせて頂きます。

    1. 1.送料について

      送料は、全国一律594円(税込)となります。
      ただし、「産地直送便」は商品代金に送料が含まれています。
      ※商品代金合計 10,000円(税込)以上は送料無料となります。
      ※商品代金合計 5,000円(税込)以上は送料半額297円(税込)となります。
      ※上記はすべて、クール便料金も含みます。
      ※送料は、キャンペーンなど期間限定で変更になる場合がございます。
      ※送料のほかに、お支払方法が代金引換の場合は別途、代金引換手数料324円(税込)が発生します。

    2. 2. 配送日・配送時間帯指定について

      配送日のご指定はご注文日を除く7営業日以降からお選びいただけます。
      (配送状況・配送地域・ご入金状況によりご希望に添えない場合がございます。)
      お届け時間につきましては以下の中からご指定いただけます。
      ※ 離島ほか一部地域は、指定できない場合があります。
      ※時間帯は午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時よりご指定いただけます。

    3. 3. クール便について

      商品名に(冷蔵)(冷凍)と記載の商品は「クール便」のため、配送が分かれてのお届けとなりますのでご了承ください。追加の送料は掛かりません。

    4. 4. 配送会社について

      配送会社は、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届け致しますが、お客様にて運送会社をご指定頂く事は出来ませんので、ご了承下さい。

  • お支払方法

    お支払方法はクレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済、銀行振込がお選びいただけます。
    ※定期購入商品が含まれている場合、お支払方法は「代金引換」もしくは「クレジットカード」のみとなります。

    1. 1. クレジットカード決済

      ・使用可能カード会社

      VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス
      ・お支払総額は以下のとおりです。
       (商品代金合計)+(送料)

      ※一括払いでのお取り扱いとなります。

    2. 2. 代金引換

      ・代金引換手数料
       一律 324円(税込)
      ・代行業者
       ヤマト運輸、佐川急便のいずれかとなります。
      ・お支払総額は以下のとおりです。
       (商品代金合計)+(送料)+(代金引換手数料)
      ・代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

    3. 3. コンビニ決済

      ・ご注文完了後、指定したコンビニエンスストアでの払込票・受付番号などが画面で表示されます。
      ※注文完了メールにも記載しております。
      ・印刷または番号のメモなどをお持ちのうえ、各コンビニエンスストアでお支払いください。

      【重要】 コンビニ決済の場合、お支払完了後の商品発送となります。
      指定期限までにお支払頂けない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意願います。


      ・お支払総額は以下のとおりです。
       (商品代金合計)+(送料)

    4. 4. 銀行振込

      ・ご注文後、下記の振込先に10日以内にご入金をお願いいたします。

      【重要】 銀行振込の場合、ご入金確認後の商品発送となります。
      指定期限までにお支払頂けない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意願います。


      ・振込先
       みずほ銀行 六本木支店 普通4297211
       株式会社ビオクラ食養本社

      ・お振込総額は以下のとおりです。
       (商品代金合計)+(送料)+(振込手数料)

      ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • ご注文のキャンセル・返品・交換・返金について

    ご注文のキャンセル・返品・交換・返金は以下の条件により承ります。

    1. 1. お客様のご都合によるキャンセル・返品について

      ・お客様のご都合によるキャンセル・返品につきましては、食料品に関しては、その性質上受けかねますので、ご了承ください。
      ・食料品以外の商品につきましては商品到着後7日以内にご連絡をいただければキャンセル・返品を、お受けいたします。
      キャンセル・返品ご希望の場合は、ビオクラ食養本社 お客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご連絡ください。
      ・食料品以外の商品につきましても、商品到着後8日以上過ぎますと返品・返金につきましては、ご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

    2. 2. 不良品・またはご注文商品と異なる場合の返品・交換について

      ・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、ビオクラ食養本社 お客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご連絡ください。ただちに返品・交換いたします。
      ・在庫のない商品に関しては取り寄せになりますので、7~10日前後のお時間をいただく場合もございます。
      ・返品、交換は、未使用・未開封品に限定させていただきます。
      ・商品到着後7日以内にご連絡くださいますよう、お願いいたします。

    3. 3. 返品・交換送料について

      ・ 不良品・またはご注文商品と異なる場合の返品・交換についての送料は、当社負担とさせていただきます。
      ・ お客様のご都合による返品・交換についての送料は、恐れ入りますが、お客様のご負担とさせていただきます。

    4. 4. 返金について

      返金に関しては、返品商品到着後10日前後日にちをいただいており、お客様指定の金融機関にお振込いたします。ただし郵便口座はお取り扱いできません。
      支払方法が、クレジットカード決済の場合は、クレジット会社からの振込による返金となる場合がございます。
      詳しくは、ビオクラ食養本社 お客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)でご確認ください。

  • ポイントについて

    お買物していただくと貯まるポイント制度についてご紹介します。

    1. 1. ポイントをためる

      ご注文の商品代金合計の5%をポイントとして支給されます。
      現在の所持ポイントは、会員マイページでご確認いただけます。

      ポイント計算の方法
      以下の商品をお買上頂く場合の例を示します。
      ─────────────────────────
       野菜のマクロクッキー  240円 (税抜) × 2個
       豆乳なのにほぼ、豆腐5P  1,000円 (税抜) × 1個
      ─────────────────────────

      野菜のマクロクッキー  240円(税抜) の 5% = 12 → 12ポイント(小数点切捨て)
      野菜のマクロクッキー  240円(税抜) の 5% = 12 → 12ポイント(小数点切捨て)
      豆乳なのにほぼ、豆腐5P  1,000円(税抜) の 5% = 50 → 50ポイント(小数点切捨て)
      12ポイント + 12ポイント + 50ポイント = 合計74ポイント
      ※ポイントの計算は、税抜価格に対して計算され、商品1点毎に算出されたものを合算しています。

      ※ ポイント還元率はキャンペーンなどで変更となる場合がございます。
      ※ 当サイトに会員登録されており、かつ、ログインしてご注文いただいた場合に支給されます。「会員登録をせずに購入手続きへ進む」より、非会員としてご注文されるとポイントが支給されませんので、ご注意ください。

      1ポイント=1円換算となります。

      ポイントは当サイトより商品を発送させていただいた日の1日後に支給され、それ以降のお買物時に商品代金の割引として、ご利用いただけます。
       例 ご注文日 4月1日、ご注文商品発送日4月5日の場合、
          所持ポイントは発送日の1日後である、4月6日に支給されます。

      ※ 当サイトがポイント支給に相応しくないと判断した場合、支給ポイントの取消、変更する場合がございます。

    2. 2. 所持ポイントを確認する

      所持ポイントは会員マイページでご確認いただけます。

    3. 3. 所持ポイントを利用する

      1ポイント=1円換算となります。
      たまった所持ポイントは、次回のお買物時に商品代金合計額を上限として、ご注文額の割引としてご利用いただけます。(送料、代引き手数料などにはポイントはご利用できません)
      決済方法および配送方法選択」ページにてご注文時の利用ポイント入力欄にて、利用したいポイント額を入力してください。
      ※システム上ご購入金額全額分のポイントはご利用できません。ご了承の程お願い申し上げます。

    4. 4. ポイント有効期限

      ポイントの有効期限は、最終ポイント支給日または利用日から1年間となります。1年間ご利用がなかった場合、ポイントは失効されます。ご注意ください。

  • お客様情報変更・管理について

    会員メニュー」では、注文履歴の確認、お客様情報の変更、パスワード変更・再発行などが行えます。

    ※ 複数のメールアドレスでご利用いただいたご注文履歴やアドレス帳は、恐れ入りますが一つに統合することはできかねます。ご了承ください。

  • 個人情報の取り扱いについて

    ご注文の際にお申し出いただくお客様の個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき厳正な管理の下でお取扱いし、商品の発送、ご注文に関するお問い合わせ、並びに個人を特定しない統計資料の作成の目的で利用させていただきます。
    又、お客様の同意を得ないで業務委託先 以外の第三者に提供・開示することはありません。尚、お客様の個人情報の利用停止・開示・訂正・削除等のご希望やその他お問い合わせは、ビオクラ食養本社 お客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご連絡ください。

  • お問い合わせ

    商品及びサービスに関するご質問は下記までお問い合わせください。

    お問い合せ先
    ビオクラ食養本社 お客様係
    WEBからのお問い合わせ:お問い合わせフォームへ
    メールでのお問い合わせ:info@biokura.jp
    お電話でのお問い合わせ:0551-20-5144(平日10~17時)
    FAXでのお問い合わせ:0551-20-5135
    〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町1574-2 株式会社ビオクラ食養本社

サイドバーを閉じる
Scroll To Top