よくあるご質問 一覧
よくあるご質問と回答集をご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にご覧ください。
「お問い合わせフォーム」へ
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ご注文について
- Q1.注文方法がよくわからないのですが…?
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ご注文方法については「ご利用ガイド」ページの「ご注文方法」をご確認ください。
もしくはお客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
- Q2.1個から購入できますか…?
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販売単位の設定がある商品は、その数量未満ではご購入いただけません。
販売単位の数量以上にて、ご購入頂けますようお願い致します。
- Q3.箱売りとは何ですか…?
- 箱売り単位を記載している商品は、その数量をご購入につき1箱でのお届け、端数は単品でのお届けとなります。
- Q4.注文時に入力した情報を変更したいのですが…?
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注文情報変更ご希望の場合は、注文番号と、お名前、変更したい内容をご記入の上、お客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご連絡ください。
すでに配送準備に入ってしまった場合は、変更をお受けできない場合もございます。ご了承ください。
- Q5.注文確認メールが届かないのですが…?
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注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、またはご注文がうまくできていない可能性がございます。
お客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
※また、主にYahooメールをご利用のお客様から「メールが届かない」と言う内容のご連絡をよくお受けします。
お使いのメールソフトやWebメールサービスには、迷惑なメールを自動的に判断する「迷惑メールフィルター」という機能があります。
この「迷惑メールフィルター」機能の設定によっては、当店からのご注文確認メールや、発送のご案内メール等が届かない事がございます。
既に当サイトからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移ってしまっている場合は、そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
Yahooメールをご利用のお客様は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除して当サイトをご利用下さい。
▽ Yahoo迷惑メールフィルタ設定の解除方法
1. Yahooメールにログイン
2. 画面右上の「メールオプション」をクリック
3. 「メールオプション」ページの「迷惑メール対策」をクリック
4. 「迷惑メールフィルター」の項目の「迷惑メールフィルターを解除する」をクリック
5. 画面左下の「保存」ボタンをクリック
- Q6.配送前のキャンセルはできますか?
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お客様のご都合によるキャンセル・返品につきましては、食料品に関しては、その性質上受けかねますので、ご了承ください。
食料品以外の商品につきましては商品到着後7日以内にご連絡をいただければキャンセル・返品を、お受けいたします。
詳しくは、「ご利用ガイド」にてご確認ください。
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配送について
- Q1.送料はいくらですか?
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- ※商品代金合計 5,000円(税込)以上は送料無料となります。
- ※商品名に(冷蔵)(冷凍)と記載の商品は「クール便」のため、配送が分かれてのお届けとなりますのでご了承ください。
- ※配送会社は、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届けいたしますが、お客様にて運送会社をご指定頂く事は出来ませんので、ご了承下さい。
地域 関東・甲信越・北陸・中部 関西 中国・四国・東北 北海道・九州 沖縄 地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 三重県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 全国一律605円(税込)
- Q2.購入してからどのくらいで届きますか?
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ご注文をお受けした日から、通常5営業日以内の発送とさせていただきます。
なお、商品によってはお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
※商品名に(冷蔵)(冷凍)と記載の商品は「クール便」のため、配送が分かれてのお届けとなりますのでご了承ください。追加の送料は掛かりません。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などの長期休暇はお届けに2週間程度かかる場合がございます。
- Q3.配送日や時間の指定はできますか?
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配送日の指定はあくまでも目安となりますのでご承知おきください。(商品によっては指定できない場合もございます)
お届け時間につきましては以下の中からご指定いただけます。
※時間帯は午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時よりご指定いただけます。(商品によっては指定できない場合もございます)
- Q4.納品先と請求書送付先が異なるのですが…?
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納品先と請求書の送付先が異なる場合は、お客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にて事前にご連絡願います。
また、上記以外にご要望がございましたら、合わせて、ご連絡願います。
- Q5.商品が届かないのですが…?
- ご注文日より10日を過ぎても届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせ窓口へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご連絡ください。至急、確認させていただきます。
- Q6.海外に配送ができますか…?
- 申し訳ありませんが、発送は国内のみとさせて頂きますので、ご承知置きください。
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お支払いについて
- Q1.支払方法は何がありますか?
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お支払方法はクレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済がお選びいただけます。
※定期購入商品が含まれている場合、お支払方法は「代金引換」もしくは「クレジットカード」のみとなります。
(一部クレジットカード決済のみとなります。)
クレジットカード決済
使用可能カード会社:VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。
お支払総額は以下のとおりです。
(商品代金合計)+(送料)
※一括払いでのお取り扱いとなります。
代金引換
代金引換手数料:一律 324円(税込)
代行業者:ヤマト運輸、佐川急便のいずれかとなります。
お支払総額は以下のとおりです。
(商品代金合計)+(送料)+(代金引換手数料)
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
コンビニ後払い
Q1請求書が届かないのですが?
通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。
商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、
大変お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30~17:30(土日祝・12/30~1/3休み)]
Q2請求書をなくしてしまったのですが?
請求書の再発行をいたします。
大変お手数ですが、下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30~17:30(土日祝・12/30~1/3休み)]
Q3手数料はかかりますか?
一律324円の手数料がかかります。
Q4請求書の送り先を変更したいのですが?
送付先を変更し請求書の再発行をいたします。
お手数ですが、下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30~17:30(土日祝・12/30~1/3休み)]
Q5支払ったのに請求案内のメールや請求書が来ました。
入金確認に2~4営業日いただいております。
お支払いから5日以上経過して請求書が届いた場合は
お調べいたしますので、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30~17:30(土日祝・12/30~1/3休み)]
Q6キャンセル・返品したのに、請求案内のメールや請求書が来ました。
行き違いの可能性がございます。
大変お手数ですが、キャンセル・返品の状況については
ご購入店へお問い合わせください。
Q7入金についてどこで支払いできますか?
全国のコンビニエンスストアからお支払いいただけます。
コンビニエンスストアでお支払いの場合、
請求書をレジにお出しいただき、お支払いください。
Q8いつまでに支払いすればいいですか?
請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
お支払期限日は請求書に記載しております。
Q9支払い期限を過ぎてしまったのですが?
大変お手数ですが、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ライフカードコールセンター
TEL:077-500-3344
- Q3.全額ポイントで支払いたいが1円と請求額が表示されてしまう。
- 申し訳ございませんが、お支払額全額分はポイントをご使用いただけません。
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商品について
- Q1.商品のワンポイントアドバイスについて知りたいのですが…?
- スタッフがお答えする、商品のワンポイントアドバイスをご覧ください。
- Q2.商品の詳細について知りたいのですが…?
- 各商品の詳細ページをご確認ください。記載の情報以外にご不明な点等ございましたら、お客様窓口へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
- Q3.価格は税込みですか?
- 当サイトの価格は税抜き表示となっております。
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定期購入について
- Q1.商品の定期購入について知りたいのですが…?
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定期購入にすれば、とてもお得です。
定期購入には以下のような特徴があります。
・面倒なご注文は、1回のみで簡単!
・単品購入より10~20%お得!
・カードでの毎月自動決済OK!
・送料・代引き手数料は毎月サービス。
・3ヶ月以上のご継続後は、休止・解約が可能となります。
- Q2.定期購入の商品はいつ届きますか?
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<初回のお届けについて>
・ご注文日より5日営業日内の発送とさせていただきます。
・初回のみ、一緒にご購入された他の商品と合わせてのお届けが可能です。(一部メール便商品を除く)
<2回目以降のお届けについて>
2回目以降のお届けからは、次回お届けご指定日の14営業日前のご変更締め切り後にご注文確定、発送準備を致します。
発送準備後のキャンセルはできませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。
2回目以降のお届け日時の変更は、次回お届け予定日の14営業日前までにマイページよりご変更頂けます。
すでに商品発送準備中にご変更頂いた場合は、次々回からの変更となります。
2回目のお届けからは、他購入商品との同梱はお受け出来ませんのでご了承下さい。
3カ月以上ご継続後に限り、休止・解約可能となります。休止・解約のご連絡はお客様係「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
- Q3.定期購入のお届け日時を変更したいのですが…?
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・初回ご注文時にご指定の「お届け日時」が次回以降の配送日時となります。
変更をご希望の場合、マイページの定期購入履歴の”詳細”より次回ご指定日の14営業日前まで、 ご変更が可能です。
- Q4.定期購入の支払方法を変更したいのですが…?
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・初回ご注文時にご指定の「お支払方法」が次回以降の支払方法となります。
クレジットカードの場合は、毎月商品を発送後に自動決済となります。
変更をご希望の場合は、お客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
- Q5.定期購入をキャンセルしたいのですが…?
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・定期購入は、3回以上継続のお受け取りが必要です。
3ヶ月以上のご継続後は、休止・解約が可能となります。
3ヶ月以上ご継続後のお休みやキャンセルご希望の場合は、お届け予定日の14営業日前までにお客様係へ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
すでに商品発送準備後にご変更いただいた場合は、翌月からの変更、キャンセルとなります。
- Q6.ポイントは定期購入で使用できますか?
- 申し訳ございませんが、定期購入の商品ではご使用いただけません。
- Q7.定期購入の商品が届かない。クレジット払いで注文したのですが。
- 弊社からご連絡をさせていただいておりますがクレジットカードの有効期限切れなどのエラーが考えられます。
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返品・交換について
- Q1.商品の返品はできますか?
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お客様のご都合によるキャンセル・返品につきましては、食料品に関しては、 その性質上受けかねますので、ご了承ください。
食料品以外の商品につきましては商品到着後7日以内にご連絡をいただければ キャンセル・返品を、お受けいたします。
食料品以外の商品につきましても、商品到着後8日以上過ぎますと返品・返金につきましては、ご対応をいたしかねますので、ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、ただちに交換いたします。
※返品、交換は、未使用・未開封品に限定させていただきます。
詳しくは、「ご利用ガイド」にてご確認ください。
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ポイントについて
- Q1.ポイントについて詳しく知りたいのですが…?
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ご注文の商品代金合計の5%をポイントとして支給されます。
現在の所持ポイントは、会員マイページでご確認いただけます。
※ ポイント還元率はキャンペーンなどで変更となる場合がございます。
※ 当サイトに会員登録されており、かつ、ログインしてご注文いただいた場合に支給されます。「会員登録をせずに購入手続きへ進む」より、非会員としてご注文されるとポイントが支給されませんので、ご注意ください。 ポイントは次回お買物時に商品代金の割引として、ご利用いただけます。 尚、ポイントの有効期限は「ポイントが付与された日から1年間」となっております。
ポイントに関して、詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください
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メールマガジンについて
- Q1.メールマガジンを購読したいのですが…?
- メールマガジンの購読はこちらよりご登録ください。
- Q2.メールマガジンの配信を中止したいのですが…?
- メールマガジンの配信中止はこちらより停止処理を行ってください。
- Q3.メールマガジンの画像が表示されないのですが…?
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ご利用のパソコンがWindows XP Service Pack 2 (SP) を適用したOutlookExpress をご利用の場合、標準の設定ではHTMLメールの画像を表示することができません。
HTMLメールの画像を表示するには、メール本文の上部にあります、エラーのメッセージをクリックしていただくと、正常に表示されます。
こちらに関する操作方法等、不明な場合は、お客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご連絡ください。
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会員登録情報について
- Q1.会員IDでログインできないのですが…?
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ログイン時にご使用いただいていた「会員ID」は2012年10月29日より廃止とし、
ログインメールアドレスおよびパスワードに統一いたしました。
お手数ですが、新ID(メールアドレス)にてご利用ください。
▽ログイン方法
【現在】
・会員ID: (ご登録時に設定いただいた会員ID)
・パスワード: (ご登録中のパスワード)
↓
【変更後】
・会員ID: (ご登録中のメールアドレス)
・パスワード: (ご登録中のパスワード)
現在ご利用のパスワードはそのままご利用いただけます。
ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。
- Q2.会員登録時のメールアドレスを忘れてしまったのですが…?
- 会員登録時のEメールアドレスがわからない場合は、お客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
- Q3.パスワードを忘れてしまったのですが…?
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「 パスワードを忘れた方はこちら」のページにて、会員登録時に入力されたEメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。パスワード変更の手続きについてメールを送付させていただきます。
会員登録時のEメールアドレスがわからない、その他の問題がある場合は、お客様係りへ「お問い合わせフォーム」またはお電話(0551-20-5144)にてご確認ください。
- Q4.登録されているお客様情報を変更したいのですが…?
- ログインしていただき、「マイページ」の「お客様情報の変更」ページにて情報を変更してください。
- Q5.個人情報についてはどのように管理されていますか?
- ご注文の際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、ご注文・商品情報提供に関するサービスや商品配送などで使用し、弊社の業務以外の目的で使用することはございません。またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、第三者に提供、譲渡することはございません。業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
- Q6.メールアドレスを変更したいがポイントなどはどうなるのですか?
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会員IDの変更をしなければポイント等はそのままご使用いただけます。
※新しいメールアドレスで新規会員登録をした場合、ポイント等の情報は移行されませんので、ご注意ください。